閣下がのんびりトラトラトラ!
(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
赤石してないわけじゃないんですよ?w
ちょっと、最近赤石もしながらR&Bのアルバム買いあさったり、洋服買いあさったり、リアルの方が、色々するのが楽しくてですね・・・w

でもって、自動車教習所も第一段階5ヶ月もかかっちまって、そろそろ本気でいかないと、やっばーーーーいので、そっちもがんばりたいですしw

自動車興味ないから、全然行かなかったら大変なことになっちゃってるのでwwwまじめに頑張りにいってきます・・・(汗)

バイトも普通にしてますし、お給料も使い切れないほどもらってますし・・・w

今のところ楽しい毎日ですよ・・・多分・・・。

潜在的には満足してない状態で、色々欲求不満ですが!!

まぁ、もうちょっと頑張ってみます。

自動車免許取ったら、次は歌を皆で歌う習い事でもしにいこうと思いますw

じゃぁ・・・また書く気になったら赤石のことも書きますねww

ちなみに、昔の日記はまた全部消しちゃったんで。

あしからず
